2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第11節:対京都パープルサンガ

友人の結婚式の二次会でスタジアムの観戦ができず、ビデオで観戦した。 立ち上がり早々の失点でツキが見放された感じがした。 山岸と坪井の意思疎通がうまくいかなかったこともあるが、あのプレーで運があれば、ボールは山岸の前に転がっていたはず。 このプ…

結婚パーティー

大学院の同期の女性が結婚し、そのパーティーがあった。 二次会の幹事を任され、いろいろ動いた。 面倒なこともあるけれど、いろいろできたから楽しかった。 銀座の熱中時代という中華料理屋で開催した。

第9節:対コンサドーレ札幌

国立で観戦した。 昨年、国立で未勝利。 今季観戦に行って3連敗。 場所といい、経験といい、不安材料はあった。 しかし、相手は最下位札幌。 J2時代は勝てなかったが、J1の舞台では圧倒している。 昨年はホームで完勝。 試合は先手を取られたが、失点後…

第8節:対ジュビロ磐田

埼玉スタジアムで観戦した。 ワールドカップ後に、チケットが売れ始め、前日までにほぼ完売し、当日も、ダフ屋が出るほど。 2ヶ月ぶりのレッズということもあり、試合前から興奮しっぱなし。 求めていたものはこれだ!という、ワールドカップでは味わえない…

練習走行

長瀞まで出かける。 だいぶ慣れてきたかも。

「建仁寺」展

art

サントリー美術館。