2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第7節:対FC東京

前節と同様、カウンターに沈められた。 今は産みの苦しみを味わっているようだ。 それなりの試合をしているのに勝てない。 これで4連敗で、しかもすべて1点差。 どうも、攻撃にいったときに、守備の意識がなくなるのか、中盤でのプレッシャーが弱いのか、失…

第6節:対鹿島アントラーズ

内容は五分五分だった。 城定の上がりも徐々になれてきたし(奈良橋を抑えたからできたこと)、啓太もミドルシュートを狙えるようになってきた。 後半から阿部が入ったことによって、中盤でのタメができるようになり、サイドへの展開もでき、現時点でのよい…

第5節:対ジュビロ磐田

GK西部の復帰が試合を面白くしたといえるだろうし、レッズの中で一番の出来だった。 長期のブランクを感じさせず、持ち前の反応の良さ、読みの良さは健在だった。 失点の1点目は相手をほめるべきもの。ただ、藤田をフリーにしていたことは見逃せない失策だ…

第4節:対ジェフ市原

国立にいきました。 7割方レッズサポで、ほぼホーム状態でした。 ジェフの術中にはまり、2失点。 前線と守備陣とのスペースが開き、ボール支配がうまくいかない。 展開力もなく、攻撃の打開策もない。 FWを増やすのもいいが、中盤でボールをキープしたり、…