第11節:対京都パープルサンガ

友人の結婚式の二次会でスタジアムの観戦ができず、ビデオで観戦した。
立ち上がり早々の失点でツキが見放された感じがした。
山岸と坪井の意思疎通がうまくいかなかったこともあるが、あのプレーで運があれば、ボールは山岸の前に転がっていたはず。
このプレーからの失点がこの試合を決定づけたと思う。
前半の暢久の1点で息をふきかえし、後半の攻撃へとつながった。
後半の前半は攻撃がスムーズにいき、決定機を作るも、決められず。
決定機を逃しつづけると、相手に流れが変わる。
相手に流れが変わったところでの失点が3点目だった。
エメルソンの退場も痛かったが、出場停止選手が毎試合出て、メンバーも苦しい。
決定力あるエメルソンの次節以降の欠場も痛い。
ムードが悪くなるところだが、次節は神戸。
勝利をもぎとり、流れを変えたいところだ。
それにしても、2連勝はできても、3連勝はできないなあ。