2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第3節:サンフレッチェ広島

やはり、守備の乱れから失点。 しかし、エメルソンのゴールで同点。 阿部がオフサイド気味(90%オフサイドだと思う)から逆転ゴール。 このゲーム、エメルソンのためのゲームだった気がした。 広島の沢田・オレグの退場はエメルソンがらみ。 城定の復帰も…

第2節:対東京ヴェルディ1969

試合をみていないので、詳細は分かりません。 新聞などによると、後半は前半の修正がきかなかったらしい。 小野が抜けてから、中盤の構成力、中盤からDFに至る守備がまずくなっている。 次節は好調広島なので、守備をしっかりしてから、カウンターを狙った…

第1節:対ヴィッセル神戸

不甲斐ないゲームだった。 神戸の中盤からの積極的なプレスでボールを奪われ、デフェンスラインの裏をとられて失点される。 ナビスコよりもラインが上がり、中盤のスペースを埋めるようになったが、デフェンスでの球回しに失敗。 ゴールキーパーとの連携も悪…

美術館の一面

art

展覧会の情報を更新している最中に思い出しました。 国立西洋美術館でおこなわれたイタリア・ルネッサンス展を見にいったときのことです。この展覧会自体はこれぞイタリア絵画という感じがし、楽しみました。 国立西洋美術館は常設展にも素晴らしい絵画・彫…