2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第15節:対サンフレッチェ広島

小野のファイナルゲームだったが、テレビ中継なくてみれなかった。 またもや小野デーだったようだ。 あー、なんで今移籍しちゃうのかなあ。個人的には今の調子なら優勝も夢ではないのに。 しかし、フェイエノールトに移籍できるのも今かもしれない。 クライ…

第14節:対ジェフ市原

戦前から、小野一色のゲーム。 また、内容も小野一色だった。 小野のためのゲーム。過言ではない。 FKは相手DFに当たる幸運もあったが、狙いどおりのゴール。 小野の楽しむサッカーがみられたと思う。 小野がいなくなるセカンドステージが不安だ。 今から小…

第13節:対柏レイソル

旅行中だっため、見ていませんので、コメントは控えさせていただきます。 小野のフェイエノールトへの移籍が決まりました。 個人的には、ワールドカップ後でも遅くはないかもと思います。 今のレッズの状態なら、早くて2001年のセカンドで、あるいは来年のJ…

アメリカ

(出国) 明日から一週間アメリカに行ってきます。帰国は7月8日となります。 そのため、競馬の予想とtotoの予想が不充分となり、みなさまにはご迷惑をおかけいたします。 競馬は7月1日分は掲載しましたが、7月8日分は掲載できません。 totoは第15回分を掲載…