KICK OFF 2008(3)

新加入選手によるミニトークショーが行なわれました。
第1部には新卒で加入した林 勇介、橋本真人高崎寛之、今季からプロ契約となる大谷幸輝の4人が参加。 さらに第2部には近藤徹志、アレックス、エジミウソン、梅崎 司の4人が参加し、それぞれがチームの印象、サポーターの皆さんへのメッセージや抱負などを語りました。

林 勇介
「プロとして厳しい環境でプレーをするのでまずはしっかりと自分を出して頑張っていきたいと思います」

橋本真人
「自分の特長を生かして、精一杯プレーしたいと思います」

高崎寛之
「レッズは常に勝ち続けているチームですし、それもサポーターの皆さんの声援あってのことだと思います。全タイトルを目標に、試合に出てチームに貢献できるようにしたいです」

大谷幸輝
「今年からサッカーに集中できる環境に身を置くので、ケガなくしっかりやれるようにしたいです」

アレックス
「すべてのタイトルを取るつもりです。そのために練習にも強い気持ちで臨んで、シーズンが終わった後、いい年だったと思えるようにしたいと思います。いつものように埼スタを真っ赤にして戦ってもらえればと思います。必死で戦います!」

近藤徹志「J2は連戦が多かったしそういう経験もできたので、こっちでそれを生かせればと思います。試合の中で、どんどんアピールしたいです。全力でプレーをして、チームに貢献できるように頑張りたいと思います」

エジミウソン「日本一のサポートを続けてもらって、みんなに今年、喜びを与えたいと思います」

梅崎 司「浦和に来て、大観衆の前でプレーするのはゾクゾク、ドキドキしますが、一緒に戦って、勝利を分かちあえればいいと思います」
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3726