KICK OFF 2008(4)

「REDS TALK」と題して藤口光紀代表と中村修三GMが登壇し、今季のテーマや目標などを語った。

藤口光紀代表
「今季のキャッチフレーズ『Go Forward Hand in Hand』の意味は、みんなで一緒に、前に進もうじゃないかということです。もちろん去年までが停滞していたわけではありませんが、リーグタイトルという昨シーズン取り忘れたものがあります。それでも、みんなで手を取り合って前に進むことが必要だという意味を込めました。今年も国内はもちろん、いろんな国に行って、みんなで喜びを分かち合いたいと思っています。一緒に戦って、全タイトルを取りたいと思っているので、よろしくお願いします」

中村修三GM
「守備に関しては組織でやれる自信がありますので、攻撃面の補強というのが最大の課題でした。アグレッシブなサッカー、やっぱり得点シーンが一番面白いですから。高原、アレ、エジミウソン、梅崎など、アタッカーを補強しましたから、得点を取ってタイトル奪取したいと思っているので、今年もよろしくお願いします」
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3727