KICK OFF 2008(2)

レッズレディースの新体制発表が行なわれた。
参加したのは中村修三GM、村松 浩新監督、柳田美幸新キャプテン、新加入の堂園彩乃(神村学園)と千野晶子(Jr.ユースレディース)。冒頭、中村GMが「今年は新監督を迎え、キャプテンに柳田を任命して、2人の新しい選手を迎えました。今シーズンは全日本選手権、リーグ戦を絶対に取るということを目指しています。今シーズンもレッズレディースに多くのご声援をよろしくお願いします」と挨拶しました。その後、村松新監督、柳田新キャプテン、新加入の堂園、千野が今季の抱負について語りました。

村松 浩新監督
「去年、レッズレディースはあと一歩のところで優勝に手が届きませんでした。私自身、やる以上はすべてのタイトルを取る、チャレンジするという気持ちでチームを強化したいと思います。その上で、グラウンド上でただ勝つのではなく、何か感動して帰っていただけるよう選手が一丸となって戦っていきます」

柳田美幸(新キャプテン)
「昨シーズンは熱い応援をありがとうございます。今年はタイトルを『取りたい』ではなく必ず『取る』という強い気持ちで選手全員が戦います。昨年以上の熱い応援をよろしくお願いします」

堂園彩乃(新加入)
「これまでは高校サッカーの経験だけでしたが、これからなでしこリーグのレッズレディースでプレーをするということで緊張していますがうれしく思います。与えられたポジションでしっかり役割を果たせるように頑張りたいです」

千野晶子(新加入)
「6年間、ジュニアユースレディースでプレーをしていて、その中でトップチームはいつも意識していました。いろんな方のおかげで昇格できてうれしく思いますし、もっと上を目指して一日でも早くチームに貢献できるように頑張りたいです」
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3724