「toto」雑感

Jリーグが開幕しました。応援する浦和レッズは残念ながら名古屋に敗退しましたが、J1でやれる要素がいろいろありました。詳しくはレッズのページの今節を振り返ってをご覧ください。
 
さて、Jリーグ開幕と同時に、totoが発売になりました。このホームページでも、totoの予想を掲載していますが、結果は9勝4敗。札幌の勝利と京都の引き分けにはやられました。札幌は昨年とほぼ変わっていませんが、エメルソンの穴をウィルがよく埋めていると感じました。ただ、セレッソの戦力が相当落ちていると思われました。
 
西沢の穴を埋める選手がいないということです。そして、京都はといえば、昨年の主力選手がほぼ移籍し、大幅な戦力ダウンがみられます。昨年の湘南をイメージした方がよさそうですね。
 
今回、totoの配当が1等2口ということで、1億円となりました。引き分けが2試合あった、しかもJ2ということで、予想が難しかったようです。次回はかなり気合が入ります!