ナビスコ戦後選手コメント

細貝萌選手(浦和)
「後半は自分も足が止まってしまったし、ボランチとしてチームに勢いを与えることができなかった。しっかりこの試合の課題を個人個人で振り返ってきたい。(チームは休みに入るが)自分は12日まで(U-23日本代表の)合宿なんで、そこでしっかり身体を作りたいし、オフも1日も休む気はない。チームにいい形で戻ってきたいと思う」

    • -

加藤順大選手(浦和)
「後半はいい形で同点に出来て、このまま行けるかなと思ったんですけど、何が起こるか分からないのがサッカーだと凄く感じました。後半、攻め入っているときに、もっと自分がDFを動かす必要があったんじゃないかというのが、今日の反省としてあります。うまくサイドを使われてしまったのが、今日の結果になってしまった」

Q:久々の出場だったが?
「もっとできたと思います…。悔しいです。切り替えて前向きに頑張っていきます」

    • -

梅崎司選手(浦和)
「同点に追い付いてからは逆転できる時間帯もあったのに、失点してから集中を切らしてしまい、情けない試合をしてしまった。周りから見ると消化試合だったかもしれないが、集まってくれた多くのサポーターに勝利をプレゼントすることができず、しかも大量失点。最後までもっと戦わなければならなかったと思うが、それが見えてこなかったのが凄くショックだった。もっとやりたかった」

    • -

高原直泰選手(浦和)
「しっかり一緒に合宿をやって、コンディションも上がってくれば、(休み明けは)今季これまでのサッカーとは全く違った話になってくると思う。結果は出さなければならないが、それにプラスして質のいいサッカーも見せなければならない。一度リフレッシュして、きっちりと結果を出せるように準備していきたい」
http://www.jsgoal.jp/news/00066000/00066334.html