京都戦後選手コメント

高原直泰選手(浦和):
「色々あって最初のゴールまで大変だったけど、ようやく決められました。一点取ってスタートしたかなという感じ。これが全てじゃなくこれからだと思います。今日一点取ってスタート、良かったです。アウェーでも多くのサポーターが来てくれて力になりました。これからも一試合一試合全力でプレーします」

    • -

山田暢久選手(浦和):
「前半向かい風で相手に押し込まれる時間が多かったが、そこを0で折り返したのが大きい。相手は中盤が無くロングフィードでやりにくい部分はあったが、ボールをさばける様になってウチのサッカーが出来るようになった。大量得点だったけど人数の少ない相手だったし、ウチもまだ本調子ではないです」
http://www.jsgoal.jp/news/00064000/00064132.html