妊娠記

今日は、埼玉スタジアムへ行く予定だったが、家事やら買い物やらあり、妻の介護をしなければならぬので、レッズは休みにした。
こういうときレッズ戦をテレビでみれればなあと思う。
雨なので、車で近所のイトーヨーカドーへいく。
雨だからすいているかと思ったら、晴れの日よりも混んでいてビックリ。
雨だとどこへもいけないから、ショッピングセンターのゲーセンに遊びにくるらしい。
子どもを家においておいても仕方ないので、ゲーセンに連れてきて、親共々遊んで時間をつぶすという算段のようだ。
あまり、建設的な行為に思えず、そういう習慣の人が多く見えてしまうSCに少し残念。
いきおいこみすぎて、レジの店員に心配されるほど買ってしまい、運ぶのに苦労してしまった。
妻と一緒にきている感覚で買い物してしまった。
次は気をつけよう。