第18節浦和対磐田

BS−1で大分・横浜FM戦を見ながら、i浦議の実況中継を見る。
あまり活気がない試合を見ていると眠くなる。
昨夜は夜勤でほとんど寝ていないし、眠くなる試合はよくない。
マリノスはゴール決まるまでいまいちだし。
河合のゴールで調子があがったね。
山瀬は輝きを取り戻しているし。
代表に呼ばれてもおかしくないんじゃないかな。
レッズの試合はJリーグタイムでダイジェストを見る。
レッズは開始早々に小野の見事なFKでゴール。
小野の2点目は波状攻撃でゴール前に人数をかけてこぼれだまをループで決めた。
ゴール前に人数かけられればゴール奪うチャンス増えるし。
達也は心配だけど。
調子があがってきたところだから。
この試合で8月までJリーグは休み。
1試合残してガンバ大阪と勝点5差。
十分逆転できるね。
その前にナビスコの準々決勝があるね。
ひさびさに埼スタでみられるよ。