第15節:対サンフレッチェ広島

小野のファイナルゲームだったが、テレビ中継なくてみれなかった。
またもや小野デーだったようだ。
あー、なんで今移籍しちゃうのかなあ。個人的には今の調子なら優勝も夢ではないのに。
しかし、フェイエノールトに移籍できるのも今かもしれない。
クライフの背番号をもらって、期待のほどは大きいようだ。
あとは環境にどれだけなれるか。中田が成功したのもイタリアの生活になじめたから。
言葉が重要。はやくオランダ語がはなせるようになるといいね。
それにしても、レッズが心配だ。
小野の穴はそう埋められるものではないし。
今のところ、最下位ヴェルディと勝点で11差あるから。
得意の連敗とかすると厳しいかも。
セカンドは我慢のシーズンになるでしょう。
なによりも、負けないこと。負けなければ、勝点を加算できるんだから。