アメリカ

(出国)
明日から一週間アメリカに行ってきます。帰国は7月8日となります。
そのため、競馬の予想とtotoの予想が不充分となり、みなさまにはご迷惑をおかけいたします。
競馬は7月1日分は掲載しましたが、7月8日分は掲載できません。
totoは第15回分を掲載しましたが、コメントが掲載できません。
競馬およびtotoの詳細な検討は7月9日以降となりますので、ご了承ください。
ちなみに、J2の第17節の結果はすべて更新しております。
今後ともご愛顧のほど、よろしくおねがいします。

(帰国)
6月末から1週間程度アメリカにいってきました。
コロラド州とサンフランシスコで「アメリカン」を満喫しました。
気候はよかったけれど、湿度が低いせいか、肌が荒れて、困りました。日本に戻ったとき、湿度が高くても、湿度がいかに肌に良いかが分かりました。適度な湿度は快適です。
食事が困りました。全然口にあわなくて。ビールは薄いし、タバコは粘っこいし。でも、ビールが薄いのは、食事の味付けが濃いからで、タバコが粘っこいのは湿度が低いからかもしれません。免税店で買ったマイルドセブン(大のお気に入り!)がアメリカ向けの味付けで、買って帰って吸ってみるとちょっとねえという味で困りました。
今回が初めての海外旅行でしたが、楽しめました。また海外旅行に機会とお金があれば行きたくなりました。でも、国内旅行の方がなんだか安心する。