JOMOCUP選手コメント

阿部勇樹選手(浦和):
「勝つに越したことはなかったんですが、こういう大会は続いていくと思うので、お互いにいい方向に伸ばして行ければと思います。どこかでこの借りを返せればいいと思います」
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00069121.html

    • -

田中マルクス闘莉王選手(浦和):
「前半は質の高いプレーが出来たと思うが後半はやられてしまった。良い経験になりました。昨年までのオールスターサッカーはリラックスしたモードの中でやっていたが、今年は本気モードだった。失点まではこちらのチャンスが多かった。そこで決められなかったので痛い目にあった。3失点は反省です。先に1点取られるとキツイですね。こういう試合は初めての経験でしたが良かったと思う。コンビネーションも問題なかった。韓国も本気で来ていたと思う」
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00069135.html