ナビスコ名古屋戦後選手コメント

田中達也選手(浦和):
Q:今日の試合の感想をお願いします。
「負けてしまって、凄く残念です」

Q:試合の入り方はいかがでしょうか?
「集中して入ったんですが、前半で3失点してしまったことがきつかったです」

Q:今日は前からのプレスが出来ていたように思いますが?
「早めに点が欲しいと思ったので、そのつもりでプレイしました」

Q:ゴールシーンについては?
「みんなが上手くボールを回してくれたので、フリーで決めることが出来ました」

Q:久し振りに試合に出た感想はいかがですか?
「色んな意味でもっとコンディションを上げていかなければいけないと思いました」

    • -

原口元気選手(浦和):
Q:途中出場となりましたが、感想はいかがですか?
「ボールの受け方が悪くて、ボールを上手く引き出せませんでした。それが悪循環になって良いプレーが出来ませんでした」

Q:試合に出られて得られたものは何かありましたか?
「良かったことは試合に出たことです。他は反省ばかりです」
http://www.jsgoal.jp/news/00065000/00065665.html