小野移籍

MF小野伸二選手がVfLボーフム(ドイツ)に完全移籍することが発表された。

    • -

ファン・サポーターの皆さまへ 
この度、ブンデスリーガボーフムに完全移籍することになりました。
フェイエノールトに移籍した時のようにみなさまの前で挨拶が出来ればよかったんですが、急な移籍でそれができずに本当に残念です。
今回、浦和レッズから2度目の海外移籍ということになりますが、いつも僕達選手を応援してくれるファン・サポーターの力があってこそ、僕はチャレンジスピリットを持ち続けることが出来ると思います。
これからも毎日が挑戦だと思っていますので応援を宜しくお願いいたします。
最後になりましたがクラブスタッフ、選手、家族、そして何といっても多くの浦和レッズファン・サポーターのみなさまに心から感謝し、そして浦和レッズの更なる躍進を願っています。
2008年1月30日 小野伸二
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3729