2007毎日スポーツ人賞

浦和レッズとサポーター」がグランプリを受賞。
藤口代表「Jリーグは93年にできて、サポーターはすごくてもチームは弱いと言われ続けてきました。去年はJリーグで初優勝をして、今年はアジアを取って、ようやくサポーターに追いつけたのかなと思います。サポーターとは常に一緒だし、サポーターは常に一歩進んでいます。これからもサポーターに負けずにチームを強化していければいいと思います。
(来年の抱負として)今年はJ連覇とアジア制覇を目標にやってきて、アジアは取りましたが、残念ながらJは失速してしまいました。ただ、あれがあったからこそ、クラブワールドカップは3位になれたということもあるでしょう。来年はもう一度、Jを奪回してアジア制覇をして、さらに世界に挑戦したいです」