AFC年間最優秀クラブ賞を受賞

浦和レッズは、28日にシドニーで開かれたAFC(アジアサッカー連盟)の表彰式である「AFC年間アワード2007」にて、AFC年間最優秀クラブを受賞した。
藤口光紀代表
AFC年間最優秀クラブ賞というすばらしい賞を受賞することができて大変嬉しく思っております。すべてのクラブスタッフ、チーム、そして国内・海外いつもレッズと共に戦ってくれている我々の一番大切なサポーターを代表して御礼申し上げます。
ACLアウェイ第1戦はここシドニーで始まりました。シドニーはレッズにとってラッキーな場所です。ここの地からACLの戦いが始まり、FIFAクラブワールドカップの扉を開くことができました。今日こうやってここを改めて訪れたことで、FIFAクラブワールドカップでも我々浦和レッズに再び幸運がもたらされることでしょう。
我々は世界に、アジアのサッカーがどれだけ強くなってきたかを証明していきたいと思います。皆さん、一緒にその願いを叶えましょう!!
ありがとうございました。」
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3612