ケータイ国盗り合戦

レッズ対柏戦で埼玉スタジアムへ向かう前に、少しでも国盗りと思い、大廻りで向かう。
千代田線で北千住へいき、常磐線に乗り換えて新松戸へ向かう。
新松戸は通常の常磐線は停まらないので、松戸で乗り換える。
武蔵野線と交差している割には停車しない。
松戸駅で「松戸/柏/野田」を獲得。
新松戸で武蔵野線に乗り換え、東川口に向かう。
三郷駅で「草加/三郷」、南越谷駅で「春日部/越谷」、東川口駅で「川口」をゲット。
東川口駅埼玉高速鉄道に乗り換えて、浦和美園に向かう。
浦和美園につき、埼玉スタジアムで「浦和/和光/朝霞」を獲得。
レッズ戦後はお盆帰省で私の実家へ向かう。
大宮駅で「大宮」を獲得。
大宮エリアが広く、桶川まで大宮だった。
実家のある北本駅は「川越/東松山」エリアであり、ここでも国盗り成功。
身重の妻にはハードスケジュールで、辛い思いをさせてしまった(レッズが勝利できなかったし!)。