ケータイ国盗り合戦

夜勤明で、残業を早めに切上げ、千葉方面へ向かう。
丸の内線で東京へ向い、東京駅から総武線快速で千葉へ。
市川駅で「船橋/浦安」獲得。
千葉駅で「千葉」を獲得。
千葉駅で内房線・君津行きにのり、木更津を目指す。
行政区画の千葉市を抜けた最初の駅・八幡宿(市原市)で「木更津」をゲット。
木更津までいかなくて済んでラッキーなので、次の五井でおりかえし。
蘇我駅外房線に乗換え、予定していた大網駅へ。
大網駅で「茂原/九十九里」を獲得。
大網駅で千葉に戻り、今度は成田線
木更津へ行かずに済んだので、予定より1時間早く進行しているので、予定していなかった成田方面へ向かうことにした。
成田まで行かずに、佐倉駅で「成田/銚子周辺」を獲得。
佐倉駅でおりかえし、千葉駅へ。

千葉駅を中心に放射状に国盗りを進めて割と効率的だったかな。
2回ほど里見軍と遭遇した。房総だから、里見軍なんだろうな。
ちなみに、35国を超えると、じいから「殿」と呼ばれる。