第16節浦和対神戸

浦和戦はかたくなにスカパーか。
というわけで、衛星第一で別の試合を見ながら、i浦議の実況中継を見る。
衛星第一は柏・鹿島戦。
よそのチームの試合は夕飯の支度をしながらでもみられるからいいね。
駒場の試合は今季初か。
大宮サッカー場が改修しているので大宮が駒場を利用している。
お互いさいたま市だからね。
駒場さいたま市のもちものだからね。
この試合は衛星第一のJリーグタイムでダイジェストを見る。
ワシントンはPKだめね。
3月の甲府戦からPKのつきなし。
PKでワシントンというだけで、いやなイメージがあった。
ポンテ、阿部とPKキッカーいるからこれからは任せよう。
得点王狙ってるから蹴るのだろうけれど。
どこかで蹴ってゴールして、自信を取り戻さないといけないのだろうけれど。
難しいなあ。