トレーニングキャンプメンバー

レッズから6名選出。
レッズのGKがあやうく2名選出する事態が発生する情報もあった。
新しく召集されたのは6名。
相馬はアレックスが移籍したから呼ばれたと思うけれど、チームのスターティングイレヴンではなかった選手もチェックがはいっているとはうれしい限りだ。
まあ、レッズを見ている者にとっては順当な選出かもしれないけれど。
それにしても、GKに大学生を選出するとはねえ、少し異常事態かもしれない。
レッズから山岸が選ばれたけれど、都築もという声があったりと、また名古屋でサブだった川島が川崎に移籍したとたんに選ばれるなど、昨年チームの正ゴールキーパーが2名しか選出されていない。
昨シーズンJリーグで出場していたGKはちょっと不甲斐なく感じてしまう。