スキー

今年も無事、スキーにいくことができてよかった。
今年はゼミの友人とひさびさに栗子国際スキー場へいった。
夜は飯坂温泉へ投宿。
年々参加者が減少し、さみしくも今年は4人。
なぜ栗子かというと、友人が福島市出身で、彼の実家がスポーツショップを経営していて、福島近辺のスキー場に顔がきくからだ。
そういうわけで、毎年ゼミの仲間と福島近辺のスキー場へ温泉もかねて訪れている。
土曜日にもかかわらず、閑散としていて、リフトもコースも空いていた。
幸か不幸か、思う存分すべることができた。
如何せん、昨年の技術レベルへ戻すので終わってしまった。
仕事もあるし、そう数多くいけないので、なかなか上達しないのが悔しい。
今シーズンもあと何回いけるかわからないけれど、チャンスがあればいきたい。
妻もスキーが好きなので、ぜひとも連れて行ってあげたい。

栗子国際スキー場:http://www.crico.jp