週末重賞

前週の阪神ジュベナイルフィリーズが2着3着という結果に終わり、資金が底をつきつつあった。
そういうわけで、東スポを買いつつも、資金難による躊躇があった。
えてして、躊躇すると予想していたものが当たるという悪循環に陥ってしまう。
ストーミーカフェから買いたいと週初から思っていたんだが、2着につっこんできた。
今季は四位と相性がいいので、毎週注意深く検討しているのだが、そのおかけで四位にはいろいろ儲けさせてもらっている。
JRAのI−PATに加入しているので、投票結果の分析も教えてくれる。
関東に住みながら、関西圏(阪神、京都)とは相性がよく、それに従ってか、栗東所属のジョッキーとも相性がよい。
週末にむけて、資金を注入し、年末年始のビッグレースにそなえたい。